So-net無料ブログ作成

石川佳純の妹は帝京のエース!? [石川佳純と妹]

石川佳純ちゃんの妹って
帝京に通っていますよね(^.^)

石川佳純 妹 帝京.jpg

今は2年生かな?

入学当初は石川佳純の妹ってことで
注目を集めていましたが

姉の石川佳純ちゃんのように 卓球の実力は妹も負けていませんね(^.^)

帝京でも、エースとして活躍
しているみたいですし(^.^)
今後も国体出場も期待だれてる
ので、ますます、卓球に身が入るのでは?

それと気になるのは
妹も石川佳純ちゃんと一緒で
天然なのかな?

石川佳純ちゃんは
かなりの天然で有名のようですが・・・・

石川佳純 tennnn.jpg

石川佳純の天然ぶりは

・卓球の試合でラケットをもって行くのを 忘れて体育館の備品のラケットを借りたり

(備品のラケットで大会優勝!)

霞ヶ浦みて琵琶湖と言ったり
(ここまではいいのですが・・・)
サメいるかな~・・・・!!!

って言ったようです
(ちなみに、霞ヶ浦・琵琶湖にはサメいませんよ)

なんとも、天然ぶりを発揮してますね

でも、妹のほうはこのような
天然だ!って情報無いので
おそらく、天然ではないのでしょう(^.^)

帝京の授業中は天然発言連発ってことも
考えられますが・・・

それにしても
帝京高校って結構有名な
人が卒業しているんですね!(^^)!

とんねるずとか東尾理子さんとか
あとプロ野球選手も多くいました(^.^)

石川佳純の妹は帝京高校卒業したら
帝京大学に入学するのかな?

それとも、卓球に集中するために
どこかの実業団に入るのかな??

どうなんだろう~?

それにしても、
石川佳純ちゃんの天然ぶりには面白いですね!(^^)!

卓球でもやっぱり大事なのは瞬発力だと思いますが
(私は瞬発力よくないけど・・・)

瞬発力鍛えようと思ったら
どうしたらいいのかな?

テニスの瞬発力鍛えるやり方のは書いてあったけど

『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』ってDVD見つけたけど

これって卓球にでも応用できるんじゃないかな?

買ってみようかな?

ダメなら返金保証あるから
返金してもらったらいいと思うしね(^.^)

でも、お金ないし・・・
来月あたりに買ってみようかな。


でも、前から気になっている
藤井貴文の試合に勝つための“必須”スキルってのも気になるし

買った人いたらどんな内容か教えてください~♪


nice!(0)  コメント(0) 

石川佳純の妹はかわいいと思う? [石川佳純と妹]

なんだか最近ネット上で
石川佳純の妹はかわいい?

って話題になっているけど
みんなはどう思いますか?

石川佳純 妹 かわいい.jpg
かわいい?

かわいくない?

石川佳純と姉妹だけあって 似てますね(^.^)

今回は、石川佳純ちゃんじゃなく
妹の梨良(りら)ちゃんについて書いて行こうかな(^.^)

石川佳純ちゃんのファンブログだけど
たまには、妹の梨良ちゃんのこと書いてもいいよね?

では、さっそく
石川佳純の噂の妹のプロフィールから

石川佳純 妹 かわいい2.jpg

1997年6月14日生まれの

17歳

石川佳純ちゃんと同じで左利きみたい(^.^)

ちなみに石川佳純の妹が生まれた
1997年の6月の出来事は何があったかも
調べてみました!

1997年6月にあった日本の出来事

日産がセフィーロワゴンが発売された 神戸連続児童殺傷事件の犯人が逮捕された

などありました(^.^)

私から見たら
つい最近の出来事のように思いますが
もう17年も立つんですね(^.^)

石川佳純はよくかわいい♪
って言われてますけど

妹の梨良も私はかわいいと思いますよ(^.^)

なんだか、まだ無邪気な感じが
非常にいい!!
そう思いません??

石川佳純と妹の梨良
姉妹でかわいいってなんとも羨ましいですね(^.^)

両親からしても自慢の娘じゃないかな?

家でも姉妹で練習しているのかな?
確か家が卓球クラブだった気がするんですが・・・

でも、いいですね家で卓球が練習できて



1人の時はこれ使っているのかな?
私も、卓球雑誌でみて欲しくなったんだけど

卓球台買わないと無理ですよね・・・(^.^)

だから買うの諦めました・・・
それに、金額も高いし・・・・

それだったら
遊澤さんのDVD買って学習したほうがいいかな?

家で学習して卓球クラブで実践する
それが、理想かな?

私の場合は卓球は楽しみたいので
どこまで、勝ちにこだわってないけど
今まで勝てなかった人に勝てたらうれしいだろうな~


遊澤亮さんって誰?って思っている人は
見てください(^.^)

私の当時憧れの人でした♪


卓球 遊澤 亮 驚異の卓球上達法のDVD

nice!(0)  コメント(0) 

卓球対決!石川佳純と妹の梨良強いのはどっち? [石川佳純と妹]

卓球アイドルとしてテレビでよく取り上げられている
石川佳純ちゃん

石川佳純 卓球.jpg

年々、可愛くなっていってますね(^.^)

そしてもう、一人卓球で注目したい人物が・・・!

その人はこの方

卓球 妹 画像.jpg

梨良さん

すでに、知っている人も多いと思いましが
石川佳純の妹なんです(^.^)
姉妹で卓球選手ってすごいですよね(^.^)

やっぱり卓球はじめたのは
石川佳純ちゃんの影響なのかな?
って思っていたら違うんですね

実は、両親そろって卓球をしていたとか
しかも、石川佳純の母親は国体レベルの 卓球選手だとか・・・!!

そのお母さんの影響で
石川佳純ちゃんと妹の梨良ちゃんは
卓球をはじめたんですね(^.^)

確か、福原愛ちゃんのお母さんも
卓球選手じゃなかった?

でも、石川佳純ちゃんのお母さんは
自宅を改造して卓球クラブにするほど
卓球命の人ですから

結構、厳しい人なんだろうな~

で、話は元に戻して
石川佳純と妹の梨良ちゃんが
数年前に公式戦で
初対決したの覚えていますか??

卓球姉妹対決の動画はこちら
↓ ↓ ↓




結果は、3-0で石川佳純の勝ち!

卓球 石川佳純 妹3.jpg

妹に姉の力を見せ付けた感じですね(^.^)

でも、試合後に石川佳純ちゃんは

「今までに、卓球で戦ってきた相手の中で
妹が一番手ごわかった!」

とコメントしていることから
妹の実力のすごさがわかりますね(^.^)

卓球 石川佳純 妹2.jpg

妹の梨良ちゃんもオリンピック目指しているので
姉妹そろってオリンピックも
夢じゃないと思いますね(^.^)


今後も、
石川佳純ちゃんとその妹の梨良ちゃん
の卓球対決ありそうですね

次はどっちが勝つのかな?


私も、卓球練習して
もっと、もっと上手く
なれるように頑張ろう~♪

アトランタオリンピックで
活躍した遊澤亮さんってDVD出してたんですね
私も、アトランタオリンピックはテレビで
見てましたし(^.^)

で、そのDVDのタイトルが

驚異の卓球上達法

って言うからなんだか上達しそうですね(^.^)
しかも、解らないことがあったら遊澤亮さんが直接
メールでサポートしてくれるみたいですね(^.^)

元オリンピック選手と卓球について
メールできるなんてなんだか夢のようですね(^.^)




nice!(0)  コメント(0) 

画像で見る石川佳純の成人式 [石川佳純の画像]

10代だとばかり思っていた
石川佳純ちゃん去年成人式でしたよね(^.^)

テレビで石川佳純ちゃんの成人式
取り上げられていたのを思い出します。

画像を見比べてみても

石川佳純 画像10代.jpg

10代のころと

20歳.jpg

成人式の画像とではやっぱり
全然違いますね!(^^)!

大人っぽくなったというか 綺麗になった感じしません??

やっぱり、卓球に一生懸命な
石川佳純ちゃんなのでこれからも
女性としてますます美しくなるんだろうな~(^○^)

今でも、石川佳純ちゃんが成人式を
向かえたなんて信じられないくらいです

石川佳純 画像 成人式2.jpg

今では、日本の卓球界のアイドル的存在なので
最近ではテレビのバラエティーでも
たまに見かけますね(^.^)

偶然テレビつけたときに
石川佳純ちゃん映ってたら
見てしまいますし・・・

それに、ネットでも検索すると
石川佳純かわいいって書き込みが結構あったり
して

やっぱりみんな
「石川佳純のこと可愛いと思ってるんだ~」
って思いでうれしくなります!(^^)!

卓球でもいい成績残してるし
恋愛のほうはどうなのかな?

って少し気になってきますが
女の子なので恋人の1人くらいは
いるんだろうな~♪

でも、石川佳純ちゃんは
エース的な存在なので
恋愛してる暇は無いのかな?

石川佳純 画像 成人式3.jpg

石川佳純がテレビで紹介された時は
第二の愛ちゃんって言われていたけど

それって、言われてうれしいのかな?

私だったら愛ちゃんと比べられている
見たいで嫌だな・・・・(>_<)

やっぱり、石川佳純ちゃんは
佳純らしい卓球をこれからも
して欲しいな(^.^)



このDVD興味あって見たいけど
旦那に買ってもらおうかな(^.^)
でも、値段も高いからダメって言うかな・・・(>_<)

うちの、旦那ケチだから
DMMで借りたらってきっと言うと思う~♪

まぁ、DMMで借りてもいいんだけどね(^.^)
あったらの話だけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 

石川佳純のメガネ姿のほうが好き?画像あるよ [石川佳純の画像]

石川佳純 メガネ 画像.jpg

石川佳ちゃんってメガネかけてる
方が好きって人もいれば

石川佳純 メガネなし画像.jpg

メガネかけてないほうが好きって
人の2パターンいるよね(^.^)

私は、どちらも、好きだけど
やっぱり、石川佳純は メガネかけてないほうが好きかな??

みんなはどっち派??

画像を見てもらったら
解ると思うけど
メガネかけてるほうは

石川佳純 メガネ 画像2.jpg

なんだか真面目です!!
って感じしません??

別に、石川佳純のメガネ姿がキライって
言ってないので石川佳純ファンは怒らないでくださいね(^.^)

石川佳純 メガネ 画像4.jpg

メガネかけてないほうは 精一杯卓球に打ち込んでいる 姿が思いっきり伝わって 来るので好きなんですけどね(^.^)

私も、小学校から卓球やっているので
かれこれ20年くらい卓球暦があるけど
一向に上手くならない・・・(+o+)

今では、1ヶ月に2~3回ほど
卓球クラブに通っているんですけどね(^.^)

でも、私の場合上手い下手じゃなくて
いかに、楽しむかなので
そこまで勝つことにこだわってません(^.^)

石川佳純 メガネ 画像3.jpg

でも、石川佳純ちゃんや福原愛ちゃんは
やっぱり、勝利にこだわっているんだろうな~

でも、その反面卓球の試合を楽しんで
いる感じもするので
楽しみながら勝利する!

これ、まさに理想ですよね!

石川佳純 メガネ 画像5.jpg

日本卓球界は石川佳純に今後期待しているようだし 石川佳純ちゃんにはますます頑張ってもらいたいな~!(^^)!

画像でも、やっぱり
卓球楽しんで試合に臨んでる顔してますね♪
これからも、怪我せずさらにレベルアップして
欲しいね(^.^)

私も、卓球楽しんでプレイしよう~
でも、下手なんでどうすれば上手くなるかな?

今では、中学生のほうが私より
上手だし、なんだか悔しい~(>_<)

秘密特訓しようかな?
(なにも、考えていませんけど・・・)

でも、この
卓球教材 [HTT0001]どうだろう~?

って最近思っているんだけど
買った人います??

いたら、感想聞かせいてくださいね(^.^)

これからも、石川佳純ちゃん頑張ってね♪

でも、メガネあってもなくても
どっちも可愛いですね(^.^)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。