So-net無料ブログ作成
検索選択

石川佳純の妹は帝京のエース!? [石川佳純と妹]

石川佳純ちゃんの妹って
帝京に通っていますよね(^.^)

石川佳純 妹 帝京.jpg

今は2年生かな?

入学当初は石川佳純の妹ってことで
注目を集めていましたが

姉の石川佳純ちゃんのように 卓球の実力は妹も負けていませんね(^.^)

帝京でも、エースとして活躍
しているみたいですし(^.^)
今後も国体出場も期待だれてる
ので、ますます、卓球に身が入るのでは?

それと気になるのは
妹も石川佳純ちゃんと一緒で
天然なのかな?

石川佳純ちゃんは
かなりの天然で有名のようですが・・・・

石川佳純 tennnn.jpg

石川佳純の天然ぶりは

・卓球の試合でラケットをもって行くのを 忘れて体育館の備品のラケットを借りたり

(備品のラケットで大会優勝!)

霞ヶ浦みて琵琶湖と言ったり
(ここまではいいのですが・・・)
サメいるかな~・・・・!!!

って言ったようです
(ちなみに、霞ヶ浦・琵琶湖にはサメいませんよ)

なんとも、天然ぶりを発揮してますね

でも、妹のほうはこのような
天然だ!って情報無いので
おそらく、天然ではないのでしょう(^.^)

帝京の授業中は天然発言連発ってことも
考えられますが・・・

それにしても
帝京高校って結構有名な
人が卒業しているんですね!(^^)!

とんねるずとか東尾理子さんとか
あとプロ野球選手も多くいました(^.^)

石川佳純の妹は帝京高校卒業したら
帝京大学に入学するのかな?

それとも、卓球に集中するために
どこかの実業団に入るのかな??

どうなんだろう~?

それにしても、
石川佳純ちゃんの天然ぶりには面白いですね!(^^)!

卓球でもやっぱり大事なのは瞬発力だと思いますが
(私は瞬発力よくないけど・・・)

瞬発力鍛えようと思ったら
どうしたらいいのかな?

テニスの瞬発力鍛えるやり方のは書いてあったけど

『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』ってDVD見つけたけど

これって卓球にでも応用できるんじゃないかな?

買ってみようかな?

ダメなら返金保証あるから
返金してもらったらいいと思うしね(^.^)

でも、お金ないし・・・
来月あたりに買ってみようかな。


でも、前から気になっている
藤井貴文の試合に勝つための“必須”スキルってのも気になるし

買った人いたらどんな内容か教えてください~♪



■この記事を読んだ人はこのような記事も読んでいます
石川佳純の妹は帝京のエース!? 
石川佳純の妹はかわいいと思う?
卓球対決!石川佳純と妹の梨良強いのはどっち?
石川佳純のメガネ姿のほうが好き?画像あるよ 
画像で見る石川佳純の成人式




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。